こんな言もあるのかな

 折りに触れて、日常垣間見る不可解、ならびに不世出な事件を紹介して、自分なりに考えて、コメントして、「真」を言究できたら最高です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイログこんな言紹介アラカルト(7月26日)

ツイログの記載の引用です。

onodekita ‏@onodekita 7月26日
ガイガーカウンターは、食品では当てにはならない。チェックは必要だが、それだけで安心しない。自分の身体を使って、調子が悪くなるようなら、今後その食品を取らないと言った工夫が必要だ。

Greenpeace JP ‏@gpjTweet 7月26日

大飯原発ウォッチしてる美浜の会が「大飯原発断層調査は、三菱重工関連会社ではなく第三者機関で」と要望書⇒ http://www.jca.apc.org/mihama/ 7/31(火)10時からの保安院地震津波意見聴取会で関電の調査計画が検討されるので傍聴・視聴を呼びかけます。

tetsu ‏@tetsu65710225 7月26日
ブログ更新しました。グリーンランドほぼ全域 氷とける原因は一体何なのか? http://tetsu3737.seesaa.net/article/283092447.html …わが国の亜熱帯化、熱帯化と合い並んで、北極圏のブリーンランドの温帯化。その原因、暖かい空気の塊がグリーンランドの上空にとどまった原因の究明が急がれます。

Tomo Matsuo ‏@tomatsuo 7月25日
グリーンランドほぼ全域 氷とける http://nhk.jp/N42k5oHc  世界も経験したことがない異常気象に見舞われている。温暖化?ポールシフト?氷河期になるんじゃなかったっけ?ティテル?

Out Corruption ‏@AndreasDiego 7月25日
IAEAの福島原発事故の虚偽報告は、原発を世界に拡大させる道ならし> 原発事故復興の工程表で、福島事故でさえも住民に健康被害がなく、強制退去から帰村して通常の生活に戻れるのだ、と世界に示す必要がある、と説く。まさに、国際原子力マフィアだ。

Out Corruption ‏@AndreasDiego
騙される消費者もいないと思うが> 「食品の放射性物質検査結果」「検出されず」は虚偽表示。「基準以下」或いは「検査値を表示」とすべき。>消費者庁はなにをしてる?


Yahoo!ニュース速報(一般) ‏@YahooNewsJP 7月25日
[社会]地下水汚染、拡大せず 鎌倉のクリーニング工場跡地 - 産経新聞 http://j.mp/STtriQ 神奈川県鎌倉市岩瀬のクリーニング工場跡地の土壌と地下水から基準値を超す有害物質テトラクロロエチレンが検出された問題で、県は25日、地下水汚染が拡大する恐れのある周辺…






おいしい!から無理なく続く手軽なカロリーコントロール!カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい


  1. 2012/07/26(木) 08:26:40|
  2. アラカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツイログこんな言紹介アラカルト(7月27日) | ホーム | ツイログこんな言紹介アラカルト(7月25日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsuturedure.blog.fc2.com/tb.php/18-6e5910c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
